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2021/04/09 11:00


商品について
Q.予約商品とは何ですか。
A.弊社で規定している通常の発送日(ご注文日から1週間以内)よりお日にちをいただくもの予約商品としております。予約商品は商品によってお届け時期が異なりますので、各商品ページにてご確認ください。
※生産の都合上、若干納期が前後する場合もございますので、予めご了承ください。

Q.予約商品と通常の商品を一緒に注文することはできますか。
予約商品と通常商品は一緒にご注文いただけます。その場合の発送は発送時期の遅い商品にあわせてのお届けになりますので、予めご了承ください。

Q.完売商品の再入荷予定について知りたいのですが。
A.商品ページにございます【再入荷についてお問い合わせをする】からお問い合わせください。再入荷が決まり次第、お問い合わせの際にご登録いただいたメールアドレスにアナウンスさせていただいております。ぜひご利用ください。

Q.レギュラーサイズの商品を購入したいのですが。
A.レギュラーサイズの商品はKatrin TOKYOのサイトにてご購入いただけます。

Q.実際の商品の色味はインスタライブよりも商品ページの色味が近いですか。
A.はい、商品ページの商品画像に関しては可能な限り実際の商品の色味を再現出来るよう努めております。しかしながら、お客様がご利用のパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー・機種により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。


お支払いについて
Q.支払い方法を変更したいのですが。
A.ご注文完了後のお支払い方法の変更は、システムの都合上お受けすることができませんので、予めご了承ください。

Q.後払い決済を選択し、請求書を紛失してしまったのですが。
A.後払い決済の決済代行業者であるAGミライバライ株式会社へ直接お問合せください。弊社での再発行はできません。
▼ 購入者様専用お問い合わせフォーム

なお、再発行時には以下の再発行手数料がかかりますので、予めご了承ください。
・お支払い期限前:100円(税抜)
・お支払い期限後:300円(税抜)

配送について
Q.送料はいくらかかりますか。
A.商品サイズや地域によって異なります。
詳細の金額については購入者情報を入力いただいた後のページでご確認いただけます。
※15,000円以上のご注文で、国内送料が無料となります。

Q.まだ発送されていない注文とまとめて送料を無料にしたいのですが。
A.システムの仕様上、一度注文された後に複数の注文をまとめることは出来ませんので、予めご了承ください。

Q.注文した商品はいつ届きますか。
A.通常、ご注文完了から1週間以内に発送しております。商品発送後は、発送完了メールをお送りしております。
※天候状況やご注文が集中した場合など状況により配送が遅れる可能性もございますので、予めご了承ください。
※GW、お盆、年末年始などの休業の際は発送業務についても停止させていただいております。その際は、サイトやSNS等でお知らせいたします。
※予約商品は商品によってお届け時期が異なりますので、各商品ページにてご確認ください。

キャンセルおよび返品・交換について
Q.注文をキャンセルしたいのですが。
A.注文確定後、お客様都合による注文のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。

Q.商品を返品・交換したいのですが。
A.商品不備以外の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
・サイズ感が合わない
・色味や形がイメージと違った
・製造過程でやむを得ず生じる匂いやむら(デニムのウォッシュ加工など)
・毛製品の商品が毛が抜けるという理由での返品交換 等
商品の色味や質感、サイズに関して、商品ページだけでは不明な点も多いかと思いますので 商品の詳細やサイズ感が気になる方は、ご購入前に一度お問い合わせください。

商品に汚れ・破損等の欠陥がある場合は、到着日を含む5日以内にご連絡いただき 、手続きをした日より必ず10日以内に商品を指定の住所まで発送をお願いいたします。
katrin.tokyo@gmail.com宛に下記の内容をご記載、ご添付いただくとスムーズです。
・注文ID
・注文商品名/カラー/サイズ ※複数点ご注文の場合
・不備の内容
・不備箇所の画像
※返品・交換どちらの場合でも返送されました商品に使用感があった場合はただちに返送させていただきます。
その際に発生する費用はお客様負担となります。